ベリル

にちにちこれこうにち

忙しさと比例して食欲増

アップで写したら

ベリルの手と同じように見えるかなぁ

と、思ったら…凶器が隠しきれない。

おお。この腕の角度は…硬そうな感じは

ベリルに似てますねー。などと、仕事の息抜きに

「カワイイ」を求めていたら…

急にキクが!何かを発見?え?

え?何もいないんですけどー。(棒読み)

何見てるんですかー。(棒読み)

このところ、ちょっと忙しくて夜間残業。

けいこさんからもらった渋皮煮。おいしー。

翌日は近所のケーキ屋さんのアップルパイ。

電話すると焼いてくれます。全く普通でおいしー。

そして今日はとーちゃんが買ってきた

アンリシャルパンティエのケーキ。軽くて美味。

苺もきちんと美味しい。

仕事量に比例して食べる量も増えている。

ありがたいです。

そろそろ食欲を控えなくては。

涼しくなって色々やりたいこと(庭掃除、家中掃除)が

行列です。腰さえ痛くなければ~。

よちよち無理せず…掃除は永遠の作業ですね。

良い休日をお過ごしください。