ベリル

にちにちこれこうにち

週末ですね。おつかれさまでした。

インボイス制度の説明会に出かけたり、

たまたま通りすがりに寄ってくれたK子さんに

消費税申告のあれこれを(税務署は怖くないよと)

教えてもらったり、

電話相談にちょこっと電話してみたり、

なんとか進んだ気がします。

なるようにしかならないんだし!

苦手なことで、気がそぞろになった今週でしたが

無事に週末、お疲れ様でした。

とーちゃんに、多肉の箱を作ってもらいました。

徒長してカットした多肉が発根中。

この週末に植えられるかな。育つかな。

暑さで庭の植物たちが枯れてしまってきています。悲し。

すくすく育つ季節が待ち遠しいです。

暑さにお気をつけて。良い週末を!