ベリル

にちにちこれこうにち

もうすぐで梅雨

今日は雨降りで2度寝しました。

一昨日から朝の散歩を始めたのに

3日坊主にもならず。

こちらは先日の朝のお散歩。

キクのお見送り。

紫陽花、今年はたくさん咲きそうです。

色づくのももう少し。

田んぼの合鴨。すっかり大きくなって。

これは。アヒル

鳥インフルエンザの影響で合鴨不足?

あんまり仕事をしないという噂のアヒル

確かに。みんな休憩。

家に戻るとキクが見張っていました。

ちょっと嬉しい。

犬みたいに足踏みして尻尾をブンブン振って

全力で「おかえりー♪」という歓迎はないけれど、

キクなりにお見送りとお出迎えをしてくれてるの…か?

と、ちょっと思う。

うーん。ただ見てるだけか…。

明日は歩けるかなぁ。少し体力つけなくちゃ。