ベリル

にちにちこれこうにち

新年

あけましておめでとうございます

初日の出を見に海へ

今年はハルちゃんが遊びに来てくれました

とっても大人しくて優しいハルちゃん。

最初は警戒していたキクも

ここまで近づいていました。

たくさんお料理も作ってくれて(美味しかった~)

楽しいお正月になりました。

ありがとうございました。

 

元旦の海は人出が多いのですが

奇跡的に知り合いの人と出会ったり

ご近所のらおん君(大型犬)が

お散歩の途中でうちに来てくれたり

今年の元旦は、私にとって

珍しいくらいの人との出会いがありました。

 

今年もよく晴れた穏やかな元旦でした。

皆さまに、ワンコにニャンコに

楽しい一年となりますように

心からお祈りします。

いつもありがとうございます。

ことしもよろしくお願いします。