ベリル

にちにちこれこうにち

らおん君ちの栗

今朝は久しぶりにお散歩しました。

今頃のベリルのことや、ご近所のワンコさんたち

いろいろ思い出していたら

午前中、らおん君のおかあさんから

栗を茹でているとの連絡が(いきなり)(笑)

うれしい。夕方もらいに行ってきました。

ほぼ一年ぶりの再会です。(近所なのに)

ベリルがすぐに食べられるようにと

去年と同じく皮を剥いてくれていました。うれしい。

去年はベリルと食べながら歩いて帰ったっけ。

らおん君にもじゃれてきました。もふもふ。

トマトももらって、柿はうちの庭の柿。

ベリルが大好きなものがたくさん。

お供えして速攻食べました。もぐもぐ。

気持ちよさげなキク。よきよき。