ベリル

にちにちこれこうにち

暑さ寒さも

三連休。お彼岸の用事を兼ねて銚子まで。

広々としたキャベツ畑の風力発電機。

崖の下は東洋のドーバー

わざわざ寄ってみたのですが…到着したのは崖の上。

お天気も悪くて体も重くて時間も無く

トイレだけして帰る。(なんかいつも…犬か)

 

別の日には従兄弟のMさんがケーキと共に来てくれました。

サバラン。久しぶりに食べたけどむっちゃくちゃ美味しくて

ハマりそうです。旬のケーキも美味しかったー。

いつもありがとうございます。

 

そして涼しくなってきたので、エアコンがない2階の部屋に

仕事部屋を戻したのですが…今日、暑い。

ちょっとはやまったかな…。

いろいろできた三連休でした。

 

で、台所の棚の上。

寝ているパイナップルが何度もめいに見えてびっくりする。

疲れてるのかな。

9月の月末最終週ですが、どうぞ皆様ご自愛ください。