ベリル

にちにちこれこうにち

今日の庭

良く晴れて蕎麦の花も咲いてきました。

外の様子を見てみたら…

ちょ。凄みのある猫。怖えぇ。

 

そして小さなカラスが家の近くをウロウロしていて

どうやら巣立ちのよう。

飛べなくて、ずっと地面で小さく鳴いていて

上から二羽のカラスが返事のように小さく鳴いてずっと見ていて

私もあちこちの窓から見守る。(とーちゃんも)

でも、子ガラスに近づくめい。おおおい!

親ガラスも私も大慌て。(でも写真撮ってる)

めい。日ごろ用心深いのに、こんな時は大胆。

そんな中、三毛の子猫が車の下にいて

すごく可愛い子猫でした。写真が写せなくて残念。

(捕まえたかったー)

子ガラスはまだ人をそんなに怖がらなくて

近づいても逃げなくて、なんだか可愛い。

今日の庭は賑やかでした。

(たくさん歩いたと思ったのに 7090歩)