ベリル

にちにちこれこうにち

連休の思い出

連休が終わってしまいました。

どこか一日でも出かけたいと思っていましたが…

お目当てのお店が臨時休業だったり

お天気が思わしくなかったり

なんだかんだと結局毎日普通の毎日。

朝のお散歩。めいと

キクに見守られて出発。うれしい。

今日も田んぼの空がイイです。

連休後半は雨も多く

先日は庭掃除中の突然の土砂降りで

道具を片づけるほんの数分でずぶ濡れ。

連休中にやっとやり遂げた写真プリント。

「写真が選べるようになったら使ってね」と

もらっていた写真たてに入れる写真をプリントしてきました。

メモリスティックに吟味した写真を入れて

カメラのキタムラに行ったのにー

なんかエラーで(とほほ)

スマホから写真を選んでプリントすることにしたのですが

メガネを持っていなかったので写真が見えない~。

(キタムラの専用アプリで操作)

(あとから拡大表示ができることを知る)

…色々、時代に取り残されています。

でも、全部ベリルだからなんでも良し。

さすが家のプリンタで出力するのとは違いますね。

(当たり前か)

楽しかった。連休中にしたコトってこれくらい…。

 

明日からまた元気に働けますように。