ベリル

にちにちこれこうにち

三月になっていました

すっかり季節が変わりました。

気が付けば三月一週目の週末。お疲れさまでした。

夜遅くまで付き合うキク。眠そう(笑)

一人で寝られないタイプ。

f:id:beriru:20220304223954j:plain

フェンスの向こうに何かをみつけためい。

f:id:beriru:20220304223956j:plain

あ…。

f:id:beriru:20220304223959j:plain

めい。そこを通るのは無理かもよ。

挟まったら面白いな(コラ)と見守っていたら

何事もなかったように向きを変えて歩いて行きました。

たぶん無理だってわかったのかな(*´艸`)

 

春先は体調も気持ちも揺らぎがち

みなさまどうかご自愛ください。

足もだいぶ回復してきました。

お仕事も少し落ち着いて、

この週末は片付けや種まきができそうです。

 

どうか無事な毎日を。