ベリル

にちにちこれこうにち

じっとしすぎ

今朝も二度寝でお散歩せず。

庭の草も元気になってきて

春が近づいているなぁと(…庭掃除が待っている)

f:id:beriru:20220127224953j:plain

キクとぼぉっと鳥を眺めたりして

f:id:beriru:20220127224956j:plain

でもまだ朝のストーブの前は猫渋滞。

f:id:beriru:20220127224958j:plain

今日もほぼ一日座りっぱなし。

でも、それが平和で。

車で5分の郵便局の用事とか

車で5分の病院とか(定期健診)

たった5分の運転でも億劫になっていて

こんなんじゃだめだぞぅと思いながら

頑張って出かけるという。

毎日の納品に追われていることもあるけれど

あまりにもじっとしすぎ。

ぐだぐだ最高!でも、頑張って動かないと(汗)

あー。動けない。動きたくない。

 

もう寝よう!と催促するキク。

f:id:beriru:20220127225001j:plain

お腹、ブヨブヨですよ。

f:id:beriru:20220127225003j:plain

今日はもうおしまい。

あと明日一日頑張ったらお休みです。