ベリル

にちにちこれこうにち

細かいことは気にしない

今朝、散歩に行こうと思ったら

おもちゃを咥えて…散歩に行く気がないですね?

f:id:beriru:20210618195231j:plain

良い場所を探して、くつろいでるし

f:id:beriru:20210618195228j:plain

朝日が出てきました。

日陰のうちに、少しだけ草むしり。

f:id:beriru:20210618195225j:plain

ベリルはガーデンリビング風?

私もスリッパで玄関先やデッキを歩くし、めいも土足だし。

もう家の中も外もほぼ一緒です。(うしし)

f:id:beriru:20210618195221j:plain

結局今朝はお散歩中止。

最近「随分おじいさんになったねー」とか

「お年寄りですねー」とか

「年齢より上に見えるねー」とか言われます。

よく言われます。ううっ。

(あ。声をかけてもらって可愛がってもらっているので

ありがたいです^^)

ベリル(私も)年齢より上に見えるタイプです。

(ベリルと同じで嬉しいっ!泣)

f:id:beriru:20210618195214j:plain

どんなベリルも、いつもかわいい。

f:id:beriru:20210618195218j:plain

なんでも大丈夫。

(ベリルと歩く 今日は夕方私が担当 3000歩くらいかな)