ベリル

にちにちこれこうにち

雨降りお帰り

こんな雨降りの中、1時間以上外に居て

f:id:beriru:20210313171809j:plain

帰ってきためい。さぞやずぶ濡れかと

f:id:beriru:20210313171813j:plain

ストーブを付けて…

f:id:beriru:20210313171817j:plain

むむ?全然、濡れてないですねー。

f:id:beriru:20210313171821j:plain

ベリルだったらずぶ濡れなのにね。

めいは外でどうしてるんだか。^^。

 

春は色々苦手な手続きがあって

年々それが億劫になります。

(全然普通のコトなのですが(汗))

 

通信回線の見直しをして、それに付随して

スマホも今日取り換えました。(いきなり)

まだ、全然使えてないのに(汗)

また設定しなおし。苦手すぎて具合悪くなるー。

でも、せっかく新しくなったので

今度こそ、もう少し使えるようになりたいぞと

思うのでした。

 

(ベリルと歩く 雨降りお休み)