ベリル

にちにちこれこうにち

こぬかあめ

今日も静かに雨でした。すっかりいきなり秋ですねー。

お仕事もボチボチとありがたく忙しく。

でも、ベリルが休めと言ってきます。

f:id:beriru:20200925195621j:plain

ベリルに抑え込まれて嬉しい。うひひ。

f:id:beriru:20200925195618j:plain

腰痛、股関節痛は変わらず。

f:id:beriru:20200925195624j:plain

今日は首の後ろがガシガシにかぶれていました。

夕方には右目の視界が真っ白になってしまって

慌てて病院に向かうけど…途中で治ってきたので

引き返しました。なんだったんだろう。

体が不調!

良く寝てるし、ご飯は美味しいし

なんにも無理もしてないのですが。

自分で大事にしないとですね。

みなさまもお体を大切に^^。

(ベリルと歩く 雨降りお休み)