ベリル

にちにちこれこうにち

目的を達成できない かーちゃんのお散歩

陽の光と雨が一緒に降っていマス。

f:id:beriru:20200906203756j:plain

ほぼ、完璧な引きこもりの毎日。

毎日の作業や昼寝がとても性に合っていますが

いい加減、刺激が無さすぎる。

いくらでもグズグズできると思っていましたが

グズグズしすぎて何もできなくなりつつありましたので

リハビリを兼ねて、ふらっとひとり

噂に聞いていた「鴨川のこじゃれた無印カフェ」と

「鴨川の美味しいお豆腐屋さん」に行ってきました。

道も空いていて夏も終わりだし、このご時世だしと思っていたら

到着したカフェは大渋滞。

駐車場にすら入れない…ので、向かい側の薬屋さんで

絆創膏を買ってトイレを借りて帰ってきました。(犬か)

途中、棚田の綺麗な所があるのですが

どこだかわからず(いまだにナビが使えない私)。

でも山があって田んぼの綺麗な所がありました。

f:id:beriru:20200906203759j:plain

勝浦や鴨川の海も綺麗でしたが、車を止めて撮影する余裕もなく。

懐かしの行川アイランド。ちょうど信号待ち。

f:id:beriru:20200906203803j:plain

きょん。まだいるのかな。

豆腐屋さんも売り切れで…

何も達成できない、ただ5時間運転しただけ。

f:id:beriru:20200906203806j:plain

でも、無事に帰ってきてそれで十分。

久しぶりに違う景色を見て、少し気分も変わりました。

少しは出かけたいと思うこの頃。

家からすぐ近所でも色々変わっていて驚きました。

(ベリルと歩く とーちゃん担当)