ベリル

にちにちこれこうにち

お正月

みなさま。いかがおすごしですか?

年が明けてもう三日ですって!?

…驚きです。

 

秋にとーちゃんが神戸で買ってきてくれたお酒。

f:id:beriru:20200103223144j:plain

ふふふ。飲むぞ。その前に記念撮影。

f:id:beriru:20200103223147j:plain

サンキュー。ベリル^^。

f:id:beriru:20200103223150j:plain

ノーベル賞の晩さん会に提供される日本酒だそうです。

香りも味も出すぎず(でも足りないわけではなく)

とてもやさしい口当たりです。

美味しいです。どのお料理にも合うと思いますが

白菜の浅漬け(塩で押しただけ)と抜群に相性がイイです。

永遠に続けられそう^^。

(個人的な感想です。ってかうちのメニューの問題?)

ああ。お米なんだ。と思いました。

そんなグダグダなお正月。新年の意気込みはどこに…。