ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(自由が丘と洗足池)

ひゃー。ありがたく忙しく。

更新が遅れてしまいました。

こちらは先日の三連休。久しぶりのお出かけでした。

自由が丘の「資生堂パーラー」にてランチ。

トマトソースのマカロニグラタンと

ホワイトソースのドリア。

細めの長めのマカロニは理想的^^。

ソースが逆だともっと理想的だったかなー。

でも、どちらも大好きな味した^^。

f:id:beriru:20190920213223j:plain

デザートのプリンアラモード。美しい~。

プリンがしっかり美味しいデス。

ゆるくない味の深いプリン!香ばしいカラメル!

こうでなくちゃ。

f:id:beriru:20190920213225j:plain

自由が丘の「家具蔵」にて椅子を確認したり

冷凍食品のお店「ピカール」でワクワクしたり。

 

そしてヨッシーと再会^^。

洗足池までお散歩しました。食いつきのよい鯉がいっぱい。

お散歩にちょうど良い場所ですね。

ヨッシー

f:id:beriru:20190920213229j:plain

呼んだら、見る^^。

f:id:beriru:20190920213231j:plain

お散歩が上手デス!

すれ違う人もわんこも、上手にやり過ごし

階段の上り下りもへっちゃらで

ちゃんと一緒に歩くヨッシー。恐るべしヨッシー

 

夕飯には黒毛和牛のハンバーグを食べ

いっぱい食料を買い込んで、お土産もたくさんで

楽しい一日になりました。ありがとうございます。

試練の日々から脱却です!

で、仕事運上昇??今週は激しくお仕事頑張りました。

夜中に食べた、たまごボーロがとても美味しくて

力が湧きました。

ありがとうございました^^。