ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(六本木~表参道)

新国立美術館へ「たぶろう展」チケット

ありがとうございます。^^

美術館のうねうね。

f:id:beriru:20190621214032j:plain

せっかくなので「ウィーン・モダン展」も。

f:id:beriru:20190621214304j:plain

先ずは六本木の駅近く「ル・プティ・マルシェ」

パン食べ放題のランチです。新鮮な野菜がモリモリ。

メインは若鳥を選びました。スープも美味しいです。

パンは焼きたてをサーブしてくれます。いろんな種類をたくさん。

次々食べたので、どのくらい食べたかわからなくなる。

もちもち。ふかふか。ぱりぱり。美味しかったです。
f:id:beriru:20190621213431j:plain

美術展は見ごたえ十分。写真撮影がオッケーな本物。

f:id:beriru:20190621213438j:plain

あ。たぶろう展も個性的な大作の数々でした。

絵を描くことって楽しいのだろうなぁと思った次第。

鑑賞した後は表参道のブルーボトルコーヒー

ゆっくり。

ウィーン。音楽も絵画も芸術も工芸もすごいなぁ。

少しでも吸収したい。素敵なセンス。

今回も楽しい一日でした。ありがとうございました。^^。