ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(渋谷)

「これぞ暁斎!」展覧会に行ってきました。(昨日)

河鍋暁斎は幕末から明治の絵師。

期待どおりの面白さ^^。

あらゆる種類の画題や画法。一人の人物の作品とは思えません。

隅々まで楽しさが込められていました。

イスラエル・ゴールドマン氏のコレクション。

集めたくなる気持ちがわかります。

こちら百鬼夜行のポストカード。

f:id:beriru:20170407075815j:plain

ランチは前にも行った「チーズスタンド」にて。

やっぱり美味しい。(食べるのに夢中で写真これだけ)

f:id:beriru:20170407075811j:plain

お土産はナタデクリスチアノ。

ポルトガル式のエッグタルトだそう。

大きい方はチキンパイ。奥はベリル^^。

f:id:beriru:20170407075820j:plain

シナモンとチーズのタルト。

f:id:beriru:20170407075816j:plain

どれもみんなパイ生地が格別デス!お味も個性的。美味しかった^^。

展覧会の後は「大人のぬりえ」に没頭したり。

とても楽しい一日になりました。

ずっとずっと家に籠もりきりだったので

すっかりリフレッシュ。

ありがとうございました^^。

 

(今日のジョグ 雨降りお休み)

(ベリルと歩く 雨降りお休み)