ベリル

にちにちこれこうにち

ごめんなさい

すず。だめでした。

ブログを見ていただいた方や、話を聞いて下さった方、

こんなお知らせを届けてしまってすみません。

 もっと、全てのことを慎重にするべきだったと悔やんでいます。

 

本当にとても可愛いかった。

 

また、会いに来てねと思っています。

 

こじつけのエピソードですが…

めいが時々電話をいたずらします。

今朝は「66番」に電話をかけていました。

エルは平成6年6月6日に生まれたので

私の中で「6」はエルの数字デス。

めいがエルに電話をしてくれたのかなと^^。

発信ボタンを押すのは初めてです。

天国のエルによろしく頼んでくれたのだと思っています^^。

 

本当に。すずにも、気持ちを同じくしてくれた皆さんにも

ごめんなさい。

ありがとうございました。