ベリル

にちにちこれこうにち

朝から晴れ

朝から晴れていたのでお散歩に。空がイイ色です。

すれ違ったおじさんに「今日は一人?」と聞かれる。

もうすぐ一年になるのに~。ひぃぃ。不意打ち。

やや。いつもベリルは一緒デス!たぶん。

そして小鳥たちが道案内。(知ってる道だけど)

しばらく小鳥たちと一緒に歩きました。楽しい。

日の出。

途中、蕎麦の花が満開。

昨日は北海道の新蕎麦を食べました。

新蕎麦はやっぱり美味しい。

盛り付けが…。天ぷら揚げすぎ(いつも)

今日も眠る猫を傍らに、お仕事。

あ。いつの間にか向きが逆。

日なたが暑くなっちゃんたんだね。

晴れて洗濯物が乾いて良かったです。

明日も良い日でありますように。

(久しぶりに歩数を測る 4569歩 少なっ)