ベリル

にちにちこれこうにち

もう3月。暖かくなりました。

しだれ梅?かな?

人の通りも少ない植木畑の裏のあたりに

ひっそり咲いていました。かわいい。うちに欲しい。

f:id:beriru:20210301232514j:plain

ばたばたと毎日が過ぎていきます。

忙しいのはありがたいです。朝のお散歩はまだ短め。

f:id:beriru:20210301232521j:plain

ベリルのふさふさのしっぽ。調子は良いです。

f:id:beriru:20210301232524j:plain

リビングの籐のラグは捨てるつもりだったのに…。

復活してます。

ベリルはおもちゃの引っ張り合いの催促。

f:id:beriru:20210301232528j:plain

今日はでっかいイタチが家の前を通り過ぎていきました。

びっくり。

 

f:id:beriru:20210301232531j:plain

イタチでわいわいしていたら

めいもそわそわ。

f:id:beriru:20210301232534j:plain

きっと外で出会ってるんだろうな。

 

なにやらかにやらドタバタとしていますが

やる気だして頑張ろう。きっと良い事が待っていますね。

ふふふ。ご褒美。ご褒美。

(ベリルと歩く たぶん2500歩くらい)