ベリル

にちにちこれこうにち

縁起の良い

写真をいただきました。^^。早稲田の穴八幡宮

期間限定「一陽来復」のお札が旬デス。(旬って)

f:id:beriru:20170122215612j:plain

清々しい景色。

f:id:beriru:20170122215616j:plain

お札は冬至から節分までの間にいただくことができるそうです。

放生寺の「一陽来福」のお札も一緒にいただくことが良いそうです。

(行かなくちゃ!)

 

そしてこちらは「なでおかめ」^^。なでたーい!

f:id:beriru:20170122221150j:plain

浅草、鷲(おおとり)神社にあります。

f:id:beriru:20170122221152j:plain

なんか…すっごくめでたい感じ^^。華やかですー。

f:id:beriru:20170122221153j:plain

 

そしてキルト展の写真もいただきました。

キルトですって!

f:id:beriru:20170122222217j:plain

芸術。

f:id:beriru:20170122222222j:plain

地模様が優しい。キルトの優しさがにじみ出てる。

f:id:beriru:20170122222219j:plain

実物はもっときっとすごいですね。

こんなの作れたら楽しいだろうな。(でも無理だな)

珍しい写真をありがとうございました。^^.

 

(今日のジョグ 寒いも-)

(ベリルと歩く 6570歩 北海道まで650キロ)