ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩

ヨガフェスタ横浜へ!(22日)

臨海パークで海を眺めながら芝の上でのヨーガ。

f:id:beriru:20150924104953j:plain

風が気持ち良いです~。

f:id:beriru:20150924105015j:plain

日本を代表するヨガの第一人者、ケンハラクマ先生のご指導。

(全然しらなかったけど…^^。ラッキー!)

ヨーガの後はスムージーを飲みながら

(ふふっ。帽子と一緒に)

f:id:beriru:20150924105555j:plain

海沿いを歩きました。

横浜コンチネンタルホテルに赤レンガ倉庫。

f:id:beriru:20150924110802j:plain

大桟橋。これぞ横浜!という景色を見ながら中華街へ

f:id:beriru:20150924110934j:plain

たくさん歩いて、美味しい中華を食べて、よいお買い物もできました。

ニットキャップ。冬に向けてお散歩が楽しみデス!

(写真より良い感じのカーキ。ほぼ衝動買い^^。プッシュありがとうございました。

出会いですよねー。買って良かった)(うつむくモデル…)

f:id:beriru:20150924112209j:plain

鈴。とてもかわいい。どこに付けようか思案中です。(めいが興味津々。だめだよー)

f:id:beriru:20150924112538j:plain

よい一日、ありがとうございました~。(写真もありがとうございました~)