ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(田園調布~東急沿線)後編

東急ワンデーオープンチケットがお得です。

一日乗り降り自由!(なのに。最初の駅で無くすという…。)

(すみません…。ありがとうございました。^^)

多摩川駅から多摩川浅間神社へ。

f:id:beriru:20190403220552j:plain

白糸の滝あり。

f:id:beriru:20190403220713j:plain

ああ。見晴台からの写真を忘れる。(最近の忘れさ加減が…汗)

季節と時間で色々な表情がありそうです。

近くには公園もあり歩いてお散歩するのも良さそうです。

 

東工大でお花見。

f:id:beriru:20190403220957j:plain

桜がぴったり満開でした。

こちらの敷地の桜は古い大きな木がたくさん。

枝が下の方まで伸びて広がって

その辺の若い桜とは趣が違います。^^。

f:id:beriru:20190403220615j:plain

駅近くのスーパーでお買い物。(なんか安いよ!都会なのに-)

 

そして自由が丘のパン屋さん「バゲットラビット」で

お買い物。(バゲットも食パンも飽きのこない美味しさ)

ホクレンでアイスクリームを食べ(コクがあるのに後味すっきり)

金時豆の煮たのを買い。

f:id:beriru:20190403220623j:plain

線路沿いの、ものすごく懐かしい感じの喫茶店へ。

ブレンドは深めのように思います。

(うちで浅い感じが多いのでそう思うのかも)

ストレートはどうだったのかな?何があったのかな?

気になります。

店内の雰囲気がとにかくイイです。

ついつい長居をしてしまいたくなるようなお店でした。

 

今回も美味しい物をたくさん食べて

お土産もたくさん買いました。(写真を撮るのを忘れて食べてしまったー)

美味しい楽しいお散歩でした。(再訪したい所がたくさん)

励みになるなる。^^。ありがとうございました。