ベリル

にちにちこれこうにち

東の空の明るい星

先日。明けの明星!と。思って写してみましたが

明るすぎ?人工衛星とか?

わかりませんが…綺麗な朝の空でした^^。

f:id:beriru:20181119002157j:plain

そして。かわいいスポンジをいただきました。

三個。

「めいちゃんとキクちゃんと…次の子」って。

f:id:beriru:20181119001805j:plain

えっ。これ以上むり!ね。ベリル。

f:id:beriru:20181119001808j:plain

そして、お散歩用に反射板。

日暮れも早くなるので助かります。

めいに見守られてお散歩です。

f:id:beriru:20181119001811j:plain

生活に楽しい潤い!ありがとうございました。

 

そして、ご心配をおかけしましたキクですが。

元気がフルに戻ってきました。

f:id:beriru:20181119001814j:plain

長いお友達(ヘビ)を連れてきたり

野良猫と戦ったり。逞しい。

元気がいちばん。

 

(ベリルと歩く 8000歩くらい)