ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(六本木森美術館~新宿)

レアンドロ・エルリッヒ展に行ってきました^^。

アルゼンチン出身の現代アーティスト。

金沢21世紀美術館の「スイミングプール」の作家さんだそう。

体験できる作品展。楽しいデス。

f:id:beriru:20180318083708j:plain

雲で表現した国々。

レイヤーで淡くふっくら。綺麗です。

f:id:beriru:20180318083642j:plain

監視カメラの映像が並んだ感じ…。(タイトル全部わすれてる)

f:id:beriru:20180318083645j:plain

こちらは作品の模型。

f:id:beriru:20180318083648j:plain

実物の展示の写真。

f:id:beriru:20180318083651j:plain

こちらも模型。

f:id:beriru:20180318083654j:plain

実際の風景。

f:id:beriru:20180318083658j:plain

模型。

f:id:beriru:20180318083701j:plain

実物。…もう、建築ですよね。

f:id:beriru:20180318083704j:plain

他にもドアスコープを覗いたり、永遠に鏡が続く試着室や

ふとした世界の歪み・眩暈・錯覚・夢のような

展覧会でした。楽しかったです^^。

ついでに森タワーのスカイデッキへ!

屋外視界360°の展望デッキ。

素晴らしい!(前回のリベンジできた~)

遠近感が不思議。空気感が写真にでなくて残念です。

エルリッヒ展の続きのようでした^^。

f:id:beriru:20180318083711j:plain

ランチは「つるとんたん」でカレーうどん

(匂いに誘われる~。お揚げのうどんはまたいつか)

カレーに泳ぐエビ。

f:id:beriru:20180318083715j:plain

その後は新宿に移動して

ロレアルのセールでお買い物。

充実した一日になりました。

そしてまた、日常を頑張るのです!

こうして頑張れる日々をありがとうございます^^。

 たくさんの感謝を込めて。

ありがとうございました^^。