ベリル

にちにちこれこうにち

都心の緑

綺麗な写真をいただきました^^。

都会にありながら緑がたくさんの美術館。

f:id:beriru:20170703130510j:plain

アプローチから素敵です。心がしゃんとするよう^^。

f:id:beriru:20170703130515j:plain

室内から額縁のように…庭園も素敵ですね。

f:id:beriru:20170703130519j:plain

じーっとぼーっと眺めていたくなりそうです。

…別な時間が流れているに違いない。

 

秋も良さそう^^。冬の雪景色は最高だと聞きました^^。

いつかチャンスがあったら私もまた行きたいと思います。

 

そして、お花屋さんだそう。斬新!^^。

f:id:beriru:20170703130523j:plain

色とりどりのかわいいお花がたくさん。

f:id:beriru:20170703130526j:plain

こちらも淡い緑がきれいです。

f:id:beriru:20170703130529j:plain

「ニコライバーグマン」という

カフェ併設のお花屋さんだそうです。(絶対美味しそう!)

f:id:beriru:20170703130535j:plain

綺麗な写真をありがとうございます。

素敵な休日でうらやましい^^デス。

 

私も、ほぼ毎日家にいながらも

気持ち良く過ごしたいと思いました^^。

写真でちょっぴり体験した気分になりました。

ありがとうございました。

 

(今日のジョグ 45分 この蒸し暑さ限界近し

新しいシューズ足痛いし 失敗した~)

 (ベリルと歩く 2224歩)