ベリル

にちにちこれこうにち

冬の虹

雪になりそうな雨だと思っていたら、虹がでました。大寒の朝。

向こうの木より手前に虹。虹の根元が見えそうです。

虹の根元を掘らなくちゃ!^^

f:id:beriru:20170120233522j:plain

わくわく写真を撮る傍らにめい。

…なにしてるの?

f:id:beriru:20170120233520j:plain

地面からもくもくと水蒸気。

ぬるい空気と、冷たい北風と、雨と、日差しと

なんかぐちゃぐちゃ。

f:id:beriru:20170120233519j:plain

この後、ぐんぐん気温も下がって寒い一日でした。

とーちゃんのお下がりのTシャツにくるまるめい…。

f:id:beriru:20170120233517j:plain

寒くて体調も下降気味なこの頃ですが(風邪ぎみ)

虹を見ただけで、なんだか良いことありそうで

そう思うだけで嬉しい。^^。

(今日のジョグ まだ休み)

(ベリルと歩く 雨降りお休み)