ベリル

にちにちこれこうにち

江の島

素敵な写真をいただきました ♪ 江の島の風景。

江島神社は「日本三大弁財天」なのですね。知らなかった。

で、他はどこかと調べたら…

竹生島神社(滋賀県)と厳島神社広島県)なのだそうです。

f:id:beriru:20161027203908j:plain

…心とお金を洗い…。ざぶざぶ洗いたい。

f:id:beriru:20161027203909j:plain

「勝運」の弁財天さまと「芸能」の弁財天さまが

いらっしゃるのだそう。

f:id:beriru:20161027203911j:plain

そしてなにやら。美味しい匂い。^^。「アロハテーブル」

f:id:beriru:20161027203912j:plain

ハワイ料理!なんかみんな美味しそ-!

目が忙しく動いちゃいます^^。

f:id:beriru:20161027203913j:plain

グラスもおしゃれ^^。

f:id:beriru:20161027203921j:plain

そして素敵なテラス。

f:id:beriru:20161027203919j:plain

「LONCAFE」は日本で最初にフレンチトーストを出した

お店なのだそうです。

f:id:beriru:20161027203915j:plain

ふげー。美味しそうでしびれます。

f:id:beriru:20161027203917j:plain

f:id:beriru:20161027203918j:plainf:id:beriru:20161027203914j:plain

もー!ぜったい気持ち良いに違いないですね。^^。

想像だけでも心が解放されそうです。

秋晴れの素敵な時間を分けていただきました。^^。

ありがとうございました。