ベリル

にちにちこれこうにち

秋晴れの今朝の様子

お待ちかね!たっぷりお散歩。暑いです~。

久しぶりにしっかり歩けて、今朝はうれしい。

f:id:beriru:20150912103048j:plain

ベリルの後方の植物。稲に似ているけどまだ穂が小さくて

背丈はずっと高くて、田んぼに生えてる。新種のお米??

美味しいのかな…気になります。

田んぼの畦には薄紫のお花がチラホラ。こちらも名前解らず…。

f:id:beriru:20150912103947j:plain

散歩から戻ると、蕎麦畑に蜂の音が響いていました。…恐ろしい。

f:id:beriru:20150912104529j:plain

畑を見るめい。虫を狙ってる??

f:id:beriru:20150912104625j:plain

さて、仕事でも…と思ったら。めいが机を占領。^^。

f:id:beriru:20150912104736j:plain

なので今日は少しゆっくりしました。^^。秋の晴れた風が気持ち良いです。

(今日のジョグ あいかわらず休み)

(ベリルと歩く 7585歩)