ベリル

にちにちこれこうにち

春の雨

悩ましいお天気が続きます~。お散歩もジョギングもままならぬです。

こちらは先日の夕方。

寒いし、暗くなりそうだし、でもベリルはおかまいなし。

「帰ろーよ」と説得している所です。(…聞いちゃいない)

f:id:beriru:20150309134109j:plain

昨日のベリル。お水を飲む後ろ姿。ぐふ。

f:id:beriru:20150309134425j:plain

今朝のベリル。今日も朝から寒くて雨で悲しいお天気デス。

ちょっと不服そう。

f:id:beriru:20150309134509j:plain

明日は晴れるといいなー。

(今日のジョグ お休み ずっと雨でお休み続き)

(ベリルと歩く とーちゃん担当)

あ。そうそう。焼売!作りました(2回ほど)。

上手にできたらアップしようかなーと思ったのですが

どうも見栄えが…(2回とも)。でも、味はばっちり!美味しかったデス。