ベリル

にちにちこれこうにち

梅まつり

先日、エアロビクスセンターの梅祭りに行ってみました。

梅を求めて、てくてく歩く。

f:id:beriru:20150223101521j:plain

ココはロングジップスライドとかいう

ぶら下がって滑空するやつ…のコースらしいデス。楽しそう。

で、やっと到着。ずーっと梅の木。

f:id:beriru:20150223101736j:plain

お花は、咲き始めな感じでした。

f:id:beriru:20150223102119j:plain

今日はなんだかとても暖かいので、

今頃むくむく咲いているかもしれないですね。

f:id:beriru:20150223102149j:plain

スポーツを楽しむらしき人々がたくさんいました。

ジムやら屋外で走る人やら。みんな頑張ってるんだなーと。

スポーツウエアも安売りしていて…買っちった。^^。

頑張らねば。

ベリルはよい子でお留守番でした。^^。

 

(今日のジョグ 小雨お休み 昨日も小雨 ウェア買ったのに)

(ベリルと歩く 今朝はとーちゃん)