ベリル

にちにちこれこうにち

目標

目標だったアンテナ。

まっすぐ行って、最短距離で帰ってきました。あちい~。

f:id:beriru:20140708103844j:plain

目標と言えば…

先日「人生はマラソンだ」と「マダム・イン・ニューヨーク」という映画を観ました。

どちらも目標に向かって努力する映画です。

人生~はおじさん、マダム・イン~は主婦が主役です。

オランダ映画とインド映画でしたが、人の思いは同じですね。

迷って結局両方観たのですが、両方を比較しても面白かったです。

ココで私も頑張ろう!と言うところなのですが

ゆる~くじみ~に続けます…。

(今日のジョグ45分)(ベリルと歩く 千葉まであと4キロ)