ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(つづき~上野毛)

そして上野毛にて。

美味しいが溢れてる入口です!

鼻息。ため息。

先ずは、うまき。卵も鰻もふわぁー。

本気のうまきに出会いました。

(*´艸`*)うな重

お重の蓋を開けると、美味しい香りがふわっと。

おおお。思い出してもヨダレが…。

ふわっと、とろっと。最高の鰻でした。

夢に出てきそう(笑)

思い出だけでも数年楽しめそう。

美味しかったです!ごちそうさまでした。

店内では鯉が泳いでましたー。

そしてお土産にいただいた8年物の梅酒。

瓶。おしゃれ。

味ももちろん、スゴク美味しいです(*´艸`*)

あ。駒場で美味しいパンも買いました。

お出かけ楽しい。

がんばる元気が出ますね!

ありがとうございました。