ベリル

にちにちこれこうにち

好転反応

断捨離の好転反応と信じて…

鼻水頭痛。発熱はないので大丈夫かと。

(埃やカビに反応したかな。ぶびー)

あだばいだいー。息がぐるちい。

そんな中。

おとといはベリルをシャンプー。乾かそうかと外に出すと

めいが怒ってる?

f:id:beriru:20200601185213j:plain

お。デッキの下から野良猫が。さすがしなやかな動き!

f:id:beriru:20200601185217j:plain

ズーム。ふふ。

f:id:beriru:20200601185220j:plain

めい。まだ怒ってる^^。ベリルは関せず…(受け入れ??)

f:id:beriru:20200601185223j:plain

車の下でぐずぐずと。^^。

f:id:beriru:20200601185226j:plain

断捨離中に見つけた生地でクッションのカバーを作りました。

f:id:beriru:20200601185234j:plain

うー。荷物を減らしているのに増やしてる。

知り合いの方にマスクの型紙をもらっていたので、

今更ながらマスクも作ってみました。

朝のお散歩で今までマスクをしていなかったのですが

まれに人とすれ違う時、やっぱりダメかなぁと。(滅多にないけど)

ちょっと試しに作ってみました。でも、暑い~。

そんなこんなな数日でした。もう6月!

(ベリルと歩く 4167歩)