ベリル

にちにちこれこうにち

レモンケーキが食べたい!

この数日、レモンケーキが食べたくて食べたくて。

(レモンケーキの発作は初めてデス)

ネットでぐるぐる検索したり、試しに自分で作ってみたり(失敗)

そんな時、

友人から「レモンケーキ3個も食べた」ってラインが!

f:id:beriru:20200522201833j:plain

えええ!伏線も何もなくびっくり^^。

実はコレコレこうで…美味しいレモンケーキを教えて欲しいと

お願いしたら。

なんと近場のケーキ屋さんのレモンケーキが美味しとな!

f:id:beriru:20200522201827j:plain

ぐふふ。ベリル、近い。近い。

ソコソコの重量としっとり加減。とっても美味しー。

レモンケーキにはまりそうです。

離れていても同じ事を思っていたんだなぁって

偶然が楽しくなりました。

 

今日は肌寒い雨降りで、濡れて帰ってきためい。

ストーブの前でへそ天^^。

f:id:beriru:20200522201830j:plain

今日は仕事もせずに断捨離。

とても疲れて、一日ぐずぐずと過ごしてしまいました。

それでも少しずづ。

お仕事もありがたく、そんなこんなで溜まってしまった。

元気にがんばらないと!明日は晴れるといいな。

(ベリルと歩く 雨降りお休み)