ベリル

にちにちこれこうにち

震えるチョコレート

北欧・オーランド島のメルセデスさんのチョコレート。

f:id:beriru:20200214111252j:plain

ありがとうございます。

お世話になっている皆様からとーちゃんへ。

(もちろん私も食べました!)

遥か遠い国の女性職人さんのチョコレートを

我が家で食べられるなんて。思いが広がる!

ベリルも気になるよね。^^。見てる見てる。

f:id:beriru:20200214111256j:plain

見ちゃうよねー。

f:id:beriru:20200214111259j:plain

とにかく美味しかったです。

全部。口の中が楽しい。楽しい。

食感と広がりと味の変化と。

この味は?この香りは?

半分こじゃなくて、丸ごと食べたい~。(全部半分こしました)

f:id:beriru:20200214114115j:plain

チョコレートですが、甘いのですが

美味しい酸味が印象的で最高に美味しかったです。

先日いただいてから、少しずつ少しずつ

何日もかけて楽しく食べました。^^。

ごちそうさまでした。

今日はバレンタインデー。思い出して書いてみました。

(でも、語彙とか味覚の感知とか、いろいろ足りない^^)

最初に食べた時は震えた^^。

またいつか出会いたいチョコレート。

ありがとうございました。

 

(ベリルと歩く 5257歩)

(今日も走れた 45分)