ベリル

にちにちこれこうにち

試練の夏ももう少し

昨日はお買い物のついでに海に寄ってみました。

台風が来る前です。

f:id:beriru:20190909124009j:plain

昨夜の台風はすごかったですね。

過ぎ去るのを待つしかなくて。無事を祈るばかり。

低気圧がつらい年頃です。

キクも色々大変でした^^。

今日キクは病院へ。

キクの積み重なった日ごろの不摂生が出ました。

あ。キクは元気です。^^。

(ヒント。文字通り出ました)

お陰でみんなゲッソリ。

 

先日のベリルとのお散歩で発見したつゆ草。青。

f:id:beriru:20190909124012j:plain

そして白。^^。お散歩はとても美しい時間デス。

(お口直しに)

f:id:beriru:20190909124014j:plain

残暑も厳しき折。

足を出して寝る猫。

f:id:beriru:20190909124017j:plain

同時に部屋の反対側にも。足を出して寝る猫。

仲良し??

f:id:beriru:20190909124020j:plain

ちょっとブラックなヨッシー。目つき(笑)

(あ。ヨッシーも同列で並べちゃってすみません^^)

f:id:beriru:20190909124023j:plain

厳しい季節もあと少しですね^^。

ご自愛ください。みなさまお元気で。

 (ベリルと歩く お休み)