ベリル

にちにちこれこうにち

梅雨明けしたそうで?

暑い。

晴れた日にはいろんな物を洗いたいデス。

先ずはベリルを洗濯です。

洗い終わって乾かして、しばらくして

どこに行った?と、探したら

ソファーでくつろぐ(しかもソファーのカバーなし)

f:id:beriru:20190729153316j:plain

まあいいか^^。

お。ひっくり返って、ふがふが。

f:id:beriru:20190729153322j:plain

うひー。あごの下に身悶え。

f:id:beriru:20190729153318j:plain

サラサラになりました。

抜け毛もゴッソリ取れて、少しは涼しくなったかな。

(ベリルと歩く 4320歩)

そだそだ。今朝のお散歩で

オールド・イングリッシュ・シープドッグの男の子に

会いました。6ヵ月でベリルと同じくらいの大きさ!

体毛がフサフサなので大きく見えるようですが。

ぬいぐるみみたいで、とってもかわいい。

名前は「らおん」「楽しい」という意味だそうです。

また会えたらいいな。