ベリル

にちにちこれこうにち

推定無罪

おととい。久しぶりに早乙女くんが徘徊しにやってきた。

それを見つけて固まるキク。

f:id:beriru:20190413113345j:plain

ずーっと畑の縁を歩いて来ます。(いつのもパトロールコース)

f:id:beriru:20190413113348j:plain

その場ではやり過ごしていたキクですが…??

その日の夜。

帰ってきたキクはお腹から尻尾が泥まみれ。水浸し。げげ。

f:id:beriru:20190413113402j:plain

お風呂場から響く悲壮な鳴き声に

寝ていたみんなも集合です。そして見守り。^^。

f:id:beriru:20190413113359j:plain

はてさて?キクをこんな目にあわせたのは?

久しぶりに登場したツキちゃんですか???

 

今朝も早乙女ツキちゃんのパトロール

f:id:beriru:20190413113351j:plain

それを見つめるベリルとキクと…

f:id:beriru:20190413113355j:plain

私の足元にはめい。

2階からとーちゃんも見てました。

一家全員で凝視って。早乙女ツキちゃん。人気者です。

ツキちゃんが犯人でしょうか???

(ベリルと歩く 9453歩)