ベリル

にちにちこれこうにち

新年

あけましておめでとうございます。

今朝のお散歩。曇り空で初日の出がなかなか見えない。

でも雲のフチが虹色です^^。

f:id:beriru:20190101165416j:plain

ほらほら。小さな彩雲。(ちいさすぎっ)

f:id:beriru:20190101165422j:plain

そのときベリルは…。ベリルの興味は地面一筋。

f:id:beriru:20190101165419j:plain

あ。めいのお迎え^^。

f:id:beriru:20190101165426j:plain

お昼近くなってから青空が広がりました。

f:id:beriru:20190101165434j:plain

キクは夕方になってからお帰り。

f:id:beriru:20190101165437j:plain

家に入るのかと思ったら、モグラの出待ちだそうで…

f:id:beriru:20190101165442j:plain

いつもとかわらない元旦の一日。

私はぐったり。ぐだぐだしてます。

一年の計は元旦なのに!

 

健やかなよい年になりますように。

みなさまのご健康とご多幸をお祈りします。

本年宜しくお願い申し上げます。

 

(ベリルと歩く 5000歩くらい)