ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(京都)(その1)

秋の京都お散歩編^^。

出発の朝(11/22)雨です。土砂降り。

乗るはずの電車が運転見合わせになるほどの!

焦りました-。雨女。思いが強すぎ^^。

富士山はどんより。不安な出発となりました。

f:id:beriru:20181130111052j:plain

予定時刻通り、京都に到着(ほっ)

荷物はホテルのウエルカムカウンター(駅近)にすぐにあづけて

手ぶらで観光。とても便利です。

先ずは、四条にある「居様」で腹ごしらえ。

f:id:beriru:20181130111037j:plain

どれも。これも。みんな美味しい!^^

お値段もやさしめで、大満足のお昼ご飯です。

f:id:beriru:20181130111041j:plain

 炊き込みご飯は里芋。出汁がきいてご飯はふわふわ。

普段は食べない(苦手な)白和えも、本当に美味しくて!

ごちそうさまでした。^^。

f:id:beriru:20181130111044j:plain

店内。まさに京都!

まだ続きます。

 

~日常。ベリルとお散歩。

f:id:beriru:20181130111047j:plain

久しぶりー。ずっととーちゃんとお散歩だったからね。

いひひ。たくさん歩こう。