ベリル

にちにちこれこうにち

猫たちの憂鬱

良く晴れました。今朝のコト。

めいお出かけ。

f:id:beriru:20181115223804j:plain

いってらっしゃい~。

f:id:beriru:20181115223809j:plain

キク…。どうですか?

f:id:beriru:20181115223814j:plain

あ。

f:id:beriru:20181115223816j:plain

あっちに行ったと思ったら。めいが戻ってきました。

で?

f:id:beriru:20181115223820j:plain

ふだんなら追いかけっこのふたりなのに。

f:id:beriru:20181115223823j:plain

そっと寄り添う。

f:id:beriru:20181115223826j:plain

キク。昨日から元気がなくてぐったりなのです。

 

猫たち様子が変なのです。

先日リビングで粗相。今朝は私の机に粗相!(なんで!)

庭には餌を吐いた跡。

粗相はたぶんめい。吐いたのはキク?

キク。早く元気にならないと病院につれていかれちゃうよ。

 

先日の三毛猫との密談が気になります。

 …三毛猫。密使?何か難しいコトでも?

 などと妄想してますが…。

悩みがあるなら言いなさい。全力でなんとかするから!

ちょっとぐらい騒がしくていいから

はやく元気になりますように。

 

(ベリルと歩く 2000歩くらい ちょっと少なくてごめんよー)