ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(巣鴨)

巣鴨の縁日に行ってきました。

巣鴨の猫。コマちゃん。

(通りすがりの方に名前を教えていただく^^)

薄墨で描いたような鉢割れ輪郭が素敵。

(「人」って書いてある?人?ヒト?^^)

f:id:beriru:20180925233655j:plain

カレーうどんの「古奈屋」でランチ。

和風だしでクリーミーでスパイシー。

全部の味わいが主張するのに全部が美味しいデス。

スープ飲み干す。

 

そして高岩寺にお参り。

とげぬき地蔵尊をせっせと洗い

縁日の賑わいを味わいつつ、お買い物。そして

「パティスリー ヨシノリアサミ」でお茶。

f:id:beriru:20180925233703j:plain

人気店のようです。しっかり甘い。^^。

f:id:beriru:20180925233658j:plain

巣鴨と言えば「おみかげ」購入。

これでもう腰痛とはおさらばデス!

f:id:beriru:20180925233701j:plain

300円くらいのパジャマとか!700円くらいのロングTとか

安くて思わず手が伸びてしまう^^

こらえるのが大変。

結局、エプロンドレスとハーフパンツ(ステテコ?)を

買ってしまいましたが^^。

あっという間の一日でした。

(写真少なめ。もっとマメにならなくては)

ありがとうございました。

また元気に頑張ろう。