ベリル

にちにちこれこうにち

9月のはじまり

9月。早いです。この数日の様子です。

庭で採れたスイカ。収穫時期がわからず…おそるおそる。

キクは食べない…よね。

f:id:beriru:20180906223108j:plain

ベリルは食べたる気まんまんデス。

f:id:beriru:20180906223119j:plain

偉いなぁ。スイカ。世話してないのに、こんなに成長。

ベリルはミニトマトにも分け隔て無く^^。

f:id:beriru:20180906223110j:plain

 

こちらは、先日のめい。

外で寝る。地面で。ほぼ地面。もう地面にしか見えない。

f:id:beriru:20180906223112j:plain

雨の日。

f:id:beriru:20180906223114j:plain

この写真はどうして写したのか…忘れてしまったのですが…

写真を見ていたら、壁の角がひどいコトに!

f:id:beriru:20180906223117j:plain

ここだけでなく、あちこちの角がじわじわとやられています。

じわじわと破壊されているので

なんとなく気にならないという(気にしろ。私)

 

ありがたく、忙しい毎日で

感謝の日々です。

 

(ベリルと歩く とーちゃんと一緒だったり

最短コースだったりと ごめんよベリル

イカ食べよう)