ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(目黒区美術館~自由が丘)

目黒区美術館フィンランド陶芸」展に行ってきました。

陶芸もフィンランドにも全く詳しくないのですが(汗)

色・柄・デザインにワクワクします。ね。

いいなぁ。好きだなぁ。と思う物を眺めるのは楽しいデス。

(歴史や人の名前とか全く頭に残らないという…)

f:id:beriru:20180818143404j:plain

陶板やビーズの様な粒をつなぎ合わせた立体作品などは

初めて観ました。

混雑もなく、ゆっくり眺めてちょうど良い分量の展示でした。

 

この後は自由が丘に移動してあれこれふらふらと散策。

自由が丘、見て歩くのが楽しいデスね。

最近、スマホの操作がどうも苦手で

(キレイな写真が撮れないから。って

機械のせいにしてる^^)撮影をすっとばしましたが

楽しいお散歩になりました。

ありがとうございました。また元気にがんばろー^^。

 

こちらは、いつものお散歩。

今朝は日向もつらくないデス!

f:id:beriru:20180818143407j:plain

すっかり秋の感じデス。

f:id:beriru:20180818143411j:plain

ゆるゆるとお散歩ができました^^。

 

(ベリルと歩く 5388歩)