ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(自由が丘~)

先日のお散歩です。

雨にも負けず^^。かーちゃんのご褒美散歩です。

(って。いつもご褒美!^^)

 

先ずは自由が丘「仁松庵」でランチ。和食です。

赤ムツのお刺身定食。

丁寧な盛りつけのお刺身、久しぶりに食べました。

こうやって盛りつけなくちゃね、と…^^。

お米も小鉢もみんな美味しかったデス。

お値段も優しくて。他のメニューも美味しそう。

次々にお客さんが入っていました。

f:id:beriru:20180625095305j:plain

ふらりと散策。「ラ・ビータ」

f:id:beriru:20180625095202j:plain

熊野神社」で茅の輪くぐりをして穢れを落とし^^。

 

バケットラビット」でお買い物。

目にする物みんな美味しそうで、

みんな買いたくなってしまって危険デス。

f:id:beriru:20180625095150j:plain

バケットの焼きたての試食は「ミシリ」とした

あの幸せな食感がたまりませんでした。

(試食があるのが嬉しいデス)

もっちりが重すぎず、ふんわりが軽すぎず

合わせてある具材(チーズやチョコやオレンジ)も

とっても美味しい。

ただただ「おいしいなぁー」と、だけ思いながら食べるって最高^^。

また買いにいこーと思います。

 

そして、熊野神社近くの「リゼッタ」でお茶。

ケーキ各種がとても美味しかったのです。

パウンドケーキをお土産に買いたかったのですが…

 

「蜂の家」さんで、どら焼きを買うぞと思っていたので

泣く泣くあきらめ(食欲底なし)(涙)

 

「蜂の家」さんではこちらを購入。

年に一度の大安売り!の日でしたので

ついお団子にも手を伸ばしてしまいました^^。

(止めて-。誰か止めて-)

でも、みんな美味しかったので。ご褒美。ご褒美…。

f:id:beriru:20180625095154j:plain

 

この後はお肌のお手入れをして頂いて至福の時間。^^。

 

色々な穢れを落とし、美味しい物を体に入れて

幸せな一日になりました。

ありがとうございました。

 

おまけ。きく。

ベリルを確認して…

f:id:beriru:20180625095206j:plain

こっそり。足、触りたい^^。

f:id:beriru:20180625095210j:plain

 

(ベリルと歩く 時間がなくて最短 ごめんよベリル)