ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(外苑前~日比谷ミッドタウン)

ひー。PCのご機嫌が悪く写真の取り込みができなくて

USBボード?ケーブル?よく分かりませんが

よく分からないうちに直るという…悩ましい…。

な、わけで。

もう数日前のコトですが、お散歩に行ってきました^^。

 

外苑前にてコールハーンのセールに便乗させていただきました。

良い物がとってもお安く!だけどサイズがないとか

お値段の折り合いだとか^^。お買い物はできませんでしたが

目の保養に^^。ありがとうございました。

 

そしてもう一つの目的の日比谷ミッドタウンへ。

地下鉄から直結。千代田線出口はすぐ近です。

f:id:beriru:20180527173855j:plain

6Fのテラスへ。お堀がこんな風に見えるなんて。^^。

f:id:beriru:20180527173945j:plain

建物。外観のデザイン。

f:id:beriru:20180527173913j:plain

テラスからの眺め。皇居や日比谷公園の緑がたくさん。

f:id:beriru:20180527173900j:plain

こちらでランチをと思っていたのですが…

f:id:beriru:20180527173909j:plain

落ち着いた日比谷公園松本楼へ。

f:id:beriru:20180527173932j:plain

お天気も気温も風もちょうど良い日でしたので

木陰のテラスで。緑が綺麗です。

f:id:beriru:20180527173929j:plain

ずーっと食べたいと思っていたドリア。(ふふ。グラスワインも)

f:id:beriru:20180527173916j:plain

こちらは和風のオムライス。

f:id:beriru:20180527173942j:plain

またミッドタウンに戻って

有隣堂の展開する昭和なフロアへ。

本屋さんなのに理髪店や居酒屋とか個性的な空間です。

手に取るような品数はあまり無かったような印象??

f:id:beriru:20180527173939j:plain

空間提供な…?

どうせなら本屋さんが本気で並べた書棚がみたい^^。

 

一番のお買い物はシューズ^^。

スイスの新しいブランド「on(オン)」。

f:id:beriru:20180527173935j:plain

ランニングシューズですが、町歩きにも良いかと。

ニュートラルワークス(スポーツウェアのセレクトショップ)には

欲しい物がたくさん。

おしゃれで動きやすそうで。スポーツウェア良いですね。

このお店にはまた行きたいです。

 

その後は有楽町で軽くお茶して^^。

楽しい一日になりました。

またしっかりお仕事して、欲しい物買うんだ!^^

励みになります!ありがとうございました。