ベリル

にちにちこれこうにち

我が家にお散歩2(ごちそうさまでした)

お土産にいただいた、鎌倉 歐林洞の「パトロン」。

素敵な箱に、とても美しい包装。

(みっしり詰まった写真を撮っておけばよかった~)

f:id:beriru:20180430083222j:plain

チョコでコーティングされた栗のお菓子。

コーヒーにも緑茶にも合う美味しさ。上品で贅沢です!

ごちそうさまでした。^^。

f:id:beriru:20180430083232j:plain

こちらは辛味噌とマヨ味噌。

野菜にディップしていただきました。^^。こちらも美味しい。

みそマヨとセロリ組み合わせは永遠に食べられます^^。

辛味噌は塩を振って焼いたお肉に付けても良いですね!

ごちそうさまでした。^^。

f:id:beriru:20180430083213j:plain

なかなか出会えない美味しいお土産をありがとうございました。

ベリルもね。おやつ。良かったね。

f:id:beriru:20180430083218j:plain

めいとキク。こんどは隠れないように。

f:id:beriru:20180430083236j:plain

また来てください!

 

(ベリルと歩く あー。また今日の記録消える

秋田まで2299キロ)