ベリル

にちにちこれこうにち

めい痩せる

めい。

ここ数日餌を食べず。元気なく。動かず。

みるみると痩せていくので、病院に連れて行きました。

f:id:beriru:20180328012217j:plain

結果。風邪との診断で注射と薬。

ぎゅーっと痩せたと心配していたのですが…

獣医さんが体をさわりつつ「太ってるな…」と。

^^。そっか。まだ太ってるか。

(今までのかかりつけの獣医さんは

しばらくお休みをしているので、

めいは今回初めての獣医さんです)

とりあえず病院で診てもらって安心です。

注射がきいてきたのか、ちょっと元気になってきたよう。

病院に行くとすぐに治っちゃうタイプ?

 

昨日の村のソメイヨシノ。もう少し。

f:id:beriru:20180328012221j:plain

早咲きの桜と。

f:id:beriru:20180328012224j:plain

昨日のお散歩。歩く気まんまん。

f:id:beriru:20180328012227j:plain

ちょっとまだばたばたしてて

(私がのろのろしてて^^)

お散歩がたっぷりできず。

ごめんよベリルと思うのでした。

 

(ベリルと歩く 今日はとーちゃん担当

あ、日付変わってる。 昨日です)